忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた届きましたよGTA4!!
やったぜベイビー!!
早速起動。
OPがSMから始まっていきなり吹いた。
「ヘイ!!ニコ!!あれがリバティーシティーだ!!」
ぐらいしか聞き取れないレベルなんですが問題なく楽しめるね。
大体わかるもんだぜ。
fuck,assholeあたりが出てくれば怒ってるってことだろ?
余裕余裕。
ミッションは親切な説明つきだし。
そんなわけで今日のリバティーシティーのダイジェストをお送りするよ!!

船に乗りリバティーシティーへやってきたニコ。
いとこのファットマン(Roman)が大嘘ついてたことが判明。
流れで仕事を手伝うことに・・・
コキ使ったり金返せとうるさい野郎がいたので殺すことに。
ここで一段落。
実際は結構時間かかってる。

ミッション進めるだけじゃもったいないので色々遊んでみた。
と言ってもチート使うと実績解除できないらしいのでチートはまだ封印。
まぁ普通にデートとか行って来た。
デート後に彼女の家の前で「try your luck?」という文字が・・・
すぐにエロいことするんだなーって理解できた。
すげぇ俺すげぇ!!
真っ昼間から大声でYES!!YES!!GREAT!!と叫ぶ彼女。
淫乱雌豚め。

となると気になるのはストリップバー。
一人じゃ緊張するのでRoman連れて行ってみた。
個室で踊ってくれたりもしたけどいまいち良さが分からない。
エロいとは思うけどちんこは反応しないって奴だ。

その後夜になると娼婦が現れて金払えばカーセックスできると知り張り込み開始。
露出度の高い服ばっか着やがって。
なんかね値段に応じて3段階あった。
手コキとフェラとセックス。
手コキされるときにコントローラーが振動するんだけどリアルすぎる。
感動ものの振動。
これ本当。
まぁ結合部は見えないんだけどね。
なんかニコばっかり良い思いして悔しかったので娼婦が金もらって車から降りた瞬間殺して金返してもらった。
ごめんね。
ニコなんか性病にかかっちまえばいいんだ!!

・・・なんかエロいことしかしてなくね?
いや殺伐としたミッションの合間に一時の安らぎを求めることの何が悪い!!

やってて思ったけど日本版が発売された時にはどのくらい削除されてるんだろうか・・・
どう見てもアウトー!!ってのが多すぎるんだよね。
海外だから通じるユーモアと言うか。
メインの会話も下ネタ全開なのに翻訳できるんだろうかと心配でならないよ。

まだ行けない島とかあるしどのくらい遊べるんだこれ・・・
オブリ並にハマりそう。

オン対戦は結構面白い。
ただちょっと不安定?な感じ。
発売されたばっかだしまだわかんないんだけどね。
プライベート部屋が立ってたのに招待されても入れなくてかなり悔しかった。
実況ではみんなの楽しそうな姿が・・・
うわああああああああん。
俺だってみんなとケイドロしたい暴れたい!!

しばらくはGTA4一色だと思います。
犯して殺しただの書いててもドン引きしないでね☆

拍手レス。
>(`・ω・´)シャキーン
シャキーンとした顔になればモテるのだろうか。
そんな顔もう数年してないよ・・・
せめて音だけでも。
シャ、シャキーンシャキーン!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved