忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LO売ってたよー!!
良かったー!!

今日メロンブックスに入ろうとしたら女の子が5人くらい出てきてすれ違った。
そのうち2人くらいがかなり可愛かった。
ああいう人たちはBLが好きなのか男性向けエロが好きなのか・・・
考えると興奮するなぁ。
じゅるり。
そんなことを考えながら入店。
んでLO持ってレジに向かう。
レジのお姉さんが俺好みだった。
今日はなんだか良い日だった。

はい、てなわけで今月号のLOレビュー始めたいと思います。
いつも通り掲載順。
イメージとしてはスイーツのような甘さで。
読んでない人には不親切。
気になったら書店に走ろう。
ちんこが反応したら○、しなかったら×で。
俺の趣味は偏ってます。
例としてアナルものだったら即勃起みたいな。
んじゃ始まり始まりー。

たかみち 表紙
a35432a6.JPG









すっげー!
素晴らしいとしか言えない・・・
いや、すっげー!としか言えない・・・
見た瞬間にこれは良い物だと思ったよ。
そしてデザインが凝ってるんですよ。
曇ったガラスに指で書いたようなLOとか・・・
あぁたまんねぇ・・・
うん、かなりいいなぁ・・・うん。

完顔阿骨打 ブレイド・ウィッチ・ストロベリー
まず言うことはエロいですよ。
ショックで元に戻るところ可愛い。
頭おかしいんじゃないの?
どっちもおかしいから安心していい。
パンツとおまたでサンドイッチ・・・
これなー絶対気持ちいいんだよ・・・
やったことないけどわかる。
そのままパンツに射精・・・たまらん!!
しかもその後大勢とプレイだなんて・・・
いきなりフル勃起させるとはけしからんですな。
ちんこがなければ悩み無用!!○

せきはん おひめさまクラブ
初登場らしい。
百合もの!!百合もの!!
エロさと可愛さを兼ね備えた絵柄、ヤバすぎるシチュエーション。
いやーもうエロエロですよ。
すごいダメージだ・・・
一気にファンになってしまった。
百合好きな人にはこの作品読んで欲しいなぁ・・・
これからLOで描いてくれるのかな?
楽しみだー。○

よしの 陽が射して
人類滅亡数時間前!!
だから犯しまくるぜ!!ってノリなわけじゃないです。
超可愛い女の子と先生のラブラブストーリー。
可愛すぎで眩しいんだが。
直視できない!!
実際に世界が終わる前にはみんなどういう行動取るのかな。
好きな人と一緒にいられるって幸せだよなー。
俺はきっとゲームしてるよ。
滅亡する前に滅亡する設定のやつやるぜ!!って感じで。
今一緒にいれるひとはずっと一緒にいてあげて。
いつ何が起こっても大丈夫なように。○

徳田しんのすけ みにみに再建計画
いつも思うんだけどぶつかって転んでもパックリってならないよな!?
いや好きだからいいんだけどさ。
告白ウフフコースで満足できる男なんていません!!
というか唇がエロいな。
巫女さんは半脱ぎだな。
この作品で確信した。
なんかラブラブしちゃってるコマですごい和んだ。
お姉ちゃんマジ手懐けるの速い。○

雨がっぱ少女群 夕蝉のささやき
よーわからんおまじないって流行るよね。
俺は好きじゃなかったです。
流行っていたおまじないは全部相手をどうにかするもの、例えば好きになってくれるとかで・・・
なんだかそれがすごく気持ち悪くてダメでした。
自分でもよくわからないけどね。
雨がっぱ先生怖いです。
でも好きです。
こういうぶっ飛んだことしてくれるのは最高ですね!!
とても安らかな寝顔じゃないか・・・○

宮内由香 ロリータ
なんか可愛いな・・・
女の子も青年も。
エロいんだけど切ない・・・
やっぱ俺は「可愛い」が女の子への最高の誉め言葉だと思うんだよ。
偽り無くぽろっと出る言葉だと思うんだ。
しかし切ない・・・
君が可愛くてこれ以上はダメだと思ったんだよ。
きっとそうだよ。○

ねんど。 放課後は変ホ長調
ウチもファーストフードは食べさせてくれなかったぜ!!
だから今でも全然食べない。
ぶっちゃけマックとか年に数回行くか行かないかぐらいだ。
女の子とだらだら他愛もない会話してーなー。
えっちなのはいけないと思います!!
そうだねじゃあ僕のオナニーを見ててよ!!
馬鹿かー!!
でもオナニーが健全なスポーツということには同意せざるを得ない。
オナニーって女の子から見るとちんこを乱暴に扱っているように見えるのかな・・・
知りたい、とても知りたい。
あぁすごい気になってきた・・・○

スミヤ アタシノモノ
これは駄目な女。
しかしだなこのシチュエーションは・・・
うーむ非常にエロい。
体育倉庫、高飛車な女、男複数。
あれあれ?なんだか文字見るだけで興奮しちゃうぞ?
って人は結構いると思います。
それが漫画になってるんですよ奥さん。
破壊力は鰻登り股間のテントも鰻登りー!!
エロすぎます。(鼻にティッシュを詰めながら)○

いさわのーり 今日のごっこ。
女の子が絆創膏を常備してるのって可愛いよな!!
・・・賛同者は少なそうだ。
毎度の事ながら女の子が可愛いな。
なぜここまでツボるのかわからない・・・
今の小学生は恋人ごっことかするんですか!?
お兄さん突撃となりの小学校やっちゃうよ!?
ほ、ほらここにスペックだけは割とまともなお兄さんがいるよ?
き、君の恋人ごっこの相手にどうかなっ?
即逮捕。○

ゆきのゆきかぜ Like the Cats
この前に入らないなら後ろを使えばいいじゃないの精神が大好きです。
処女なのにアナルマスターってのが好きな俺にはご褒美すぎです。
すべすべのお肌にぼろぼろのアナル・・・
ふぅ・・・興奮するね。
セックスは経験できなくてもいいけどアナルセックスは経験したい。○

EB110SS ナンバー:15
社内で隠れてあんなことこんなこと。
仕事じゃない。
私まだ小学生ですよ?
あれなんかわかんなくなってきたぞ。
うおおおおお・・・○

あわじひめじ 子供たちの安全を嬲るために!
このご時世にこんなネタやってくれるのは先生だけ!!
鬼畜さがマジたまらん。
泡ふかせるとか最高すぎる。
そして光る台詞。
俺達の健康飲料(ペドビタン・D)を飲めっ!!
マジかっこいい。○

ろーるぱんつ 腰をとめないで
可愛いな。
ちょっと大人びた感じが上手い。
泣き顔がいいなぁ・・・
あぁっくそっよだれ舐め取りたい!!
べろべろべろーん。
可愛い・・・
かぅわぃぃいい♪○

うさくん マコちゃん絵日記
今回はお下がりの服メイン!!
服で吹く!!
センス悪いって言うけど実際かなり良いよね。
かなり欲しいんだけど。
地図記号で糞吹いた。
どうやったらこんなの思いつくんだ・・・
パンツの中に泥だんごはダメゼッタイ!!
男の子だとちんちん痛くなったりしちゃうから!!
七海ちゃんかーいい。
さぁ外で遊ぼうぜ!!

今月号はエロい。
いやマジで。
すごいエロい。
もうびきびきぶびゅー。
ちんこ持ちませんぜ!!

裏次郎先生の単行本宣伝吹いた。
「裏次郎(の描く女の子)はカワイイ。」
本人もカワイイよ!!
俺調べだと!!

bca8e82b.JPG









後たかみち先生の画集の発売日がほぼ決定しました。
2008年9月下旬らしいです。
風の噂ではこれで決定っぽい。
価格はまだ未定ですが総ページ数188Pと大ボリューム。
楽しみですね。
買える金があるかはわかりませんが・・・

あぁ眠い・・・
昼寝時間を削って書いた・・・
ふああああくびが。

今日はこのブログについて某所で意見を聞いてみた。
画像もっと使うといいんじゃね?
PS3派に優しくなくね?
キャラわからなくね?
あえて言うなら1記事長くね?
LOレビューあればいいんじゃね?
このままでいいんじゃね?
みたいな感じでした。

画像はもっと積極的に使っていこうかな。
文が長いのに画像が少ないんだな。
しかし容量が怖いな。
PS3は・・・金が無いから買えないんです・・・
なんか誰だこれって言ってたのはえの素のキャラです。
記事が長いのはどうしようもないぜ・・・
癖でついつい長くしてしまう。
もっと簡潔に出来るんだろうけどそれやっちゃうとなぁ・・・
個性というかそういうのが無くなるような気がして・・・
安心してくださいLOレビューはちゃんと続けますよ。
まぁ現状大して不満もないしこのままが一番ですかね。
あ、あれ?アドバイスもらった意味なくね?

拍手レス。
>霊感なんてめんどくさいだけっス
マジカ。
まぁ見えて得しそうには思えないね・・・
見えないってのは幸せなのかなー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
LO反応率ほぼ100%じゃないか

PS3は欲しいソフト無いからねー
箱でも同じソフト出るし、テイルズも箱に来たし
けどMGS4はヤリたい
ぺこナウ URL 2008/06/25(Wed)00:53:18 編集
無題
今月号はすごいよ。
この号なくしてLOは語れないって感じになってる。
エロさと特殊さが突出してる。

PS3なー。
やりたいソフトは何個かあるんだけど・・・
貧乏人が気軽に買える物じゃないぜ・・・
773あき URL 2008/06/25(Wed)02:13:06 編集
無題
いやなくてもLOは語れますよ
昔はLOの下には園ジぇるってー変態な雑誌があってな
そんでLOとか買うと通報されて警察に目をつけられるんですよね
とか
LOとか買った人が職質受けるところ見てみたいなぁとか思ったりして


すれ違った女の子とレジの人はたぶん
汚いものを見る目で見てたに違いない
こうねもっとね車道部屋とかでさ
そういうLOとかの話をすればいいよ
HENTAIがのってくるかもしれない
URL 2008/06/25(Wed)10:44:39 編集
無題
いや今月号は大事だって!!
園ジぇるはあんまり趣味じゃないんだ。
大体俺みたいな好青年が職質受けるわけないだろ。

どう考えても俺がシャドウ部屋に行きにくくなるだけだよね。
話振るよりも返す方が好きなんだよ。
誰かがそういう話したら乗るかもね。
773あき URL 2008/06/25(Wed)15:31:54 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved