忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LO売ってませんでしたー!!
そうだよ発売日の21日は土曜日だったじゃないか・・・
首都圏の人にはわからないだろうけど九州は余裕で3、4日遅れしますからね。
えぇもうやってられんですよ。
というかメロンブックス行ったら店の棚の配置が変わってた。
模様替えかー。
いつも通りエロマンガ雑誌コーナーに行ったらラノベが置いてあって困惑した。
あーちょっと前にレビュー書いた気がするのにもう1ヶ月か・・・
はやいなぁ・・・
まぁ明日か明後日には手にはいるでしょう。

今日も眠かったというか気分が悪かったので帰ってから昼寝。
なんかすごい休めない夢を見た。
ベッドで横になっても眠れない夢。
現実と夢の区別がつかなかった。
昼寝しないと活動できないぜ!!

誰かさんのブログでタブレットのドライバがどうのって言うのを読んだ。
それで思い出した。
うちのドライバ入れてなかった!!
インスコCD探し出して入れてみた。
前の古いPCはドライバ入れないと動かなかったんだけど・・・
XPだとタブレットさしたら普通に動いたから入れるのめんどいしいいやでかなりの期間そのまま使ってた。
だからSAIの手ブレ補正とか効かなかったのか・・・
これで多少描きやすくなったかもしれない。
でもSAIの有効期限10日切った。
あぁ・・・買うしかないかな・・・

今日もシャドウ部屋に参加。
エルフガストは強い。
ストームでの熱い落としあいは燃えるぜ!!
しかしもう実績解除出来る気はしないな・・・
ミニオンもストラングルも使わない・・・
使うと絶対に成績悪くなるんだ・・・
まぁ楽しいからいいんだけど。

その後ちょっとだらだらしてフレとCOD4に。
相変わらずちんこだのまんこだの話しつつ戦う。
やっとプレステージ突入したよ。
もうキモい階級とはおさらばだ。
最初の方武器が少ないのはいいんだけど・・・
殉教ないのがきついな。
あれないと本当落ち着かない。
実力が出ない。
はやく、はやく17レベルまで上げないと!!

久々に友達と話した。
普通免許取るらしい。
俺はまだいいや。
車もらえそうにないし特に必要ないし。
なんだか俺のことを心配してくれているようだった。
いいやつだよ。
でも心配しなくても割と元気なんだぜ。
確かに俺のコミュ能力と身体能力は日々衰えているけど。
ものごとを楽しむ余裕があるうちはなんとかなるさ。

今日も元気に独り言!!

拍手レス。
>大変だ!ロリあきがいつもどおりだ!
真面目にやってこれです。
ふざけてはないんです。
これがいつも通りです。
普段の自分が一番なのさー。

>お父さんにも報告してください
親父!!LO発売したぜ!!
「お、もうそんな時期か、どれどれ今月は・・・」
これは巻頭からいきなりエロいなぁ・・・
「うむ、興奮してきたよ」
うわあああああああああああああああああああ!!
何を書かせるんだ何を・・・
勘弁してください。

>>お姉ちゃん 璃々子姉ちゃん最強すぎる 僕も「ブッ殺すぞ!」と罵倒されたいですねん

いやもうほんと最強の姉キャラかもしれない。
声優さんがまたいい仕事してるのよね。
罵倒してください!!罵ってください!!
「ドンマイ!わたし♪」はお気に入りなので独り言で使う予定。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ本当に独り言で言ってくださいよ
なにかブログだとはっちゃけ気味なのに
話すときはなぜブレーキがかかるんですか
寄生虫がもっと侵食したら壊れてきますか?

さい5250円だっけ?
いいやないそれくらいその価値はあるよ
俺は描いた奴はそのままにしとくから
別に課金しなくてもよかった気がするけど
URL 2008/06/24(Tue)19:59:46 編集
無題
コスモは俺のブログだと強気だな・・・
二人きりで話すの苦手なんだよぉ!!
スムーズに声に出すのが苦手なんだよぉ!!

うんSAIは良いソフトだよ。
ただ金がないんだ。
びんぼー学生(笑)ですから。
ゲーム我慢しよう・・・
773あき URL 2008/06/24(Tue)21:28:14 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved