忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できるだけ日付変わってすぐに更新しようと思っているんですが寝てました。
夜10時に仮眠を取ろうとしたんですよ。
たぶん2時頃に目が覚めるだろうと・・・・
起きたら昼前。
うわぁぁぁ。
よかった先にレビュー書いててよかった・・・

そしてまさかの二日続けてレビュー。
俺は楽しいからいいんだけどね。
見てる人は楽しみなのか?
これが不安。

だがその前に申し訳程度の箱日記だ。
一応ゲームブログということになってるからね。

ヴァンパイアレインのデモを落としてみました。
オンはまだやってませんがオフは普通に面白かったですね。
確かに敵に見つかると即死です。
なら見つからなければいいじゃない!
デモ版2面?のアパートだかビルだかみたいな面が好き。
結構怖かった・・・
あの緊張感は異常。
ビクビクしながら進むの楽しいですよ。
ショットガン取ったら無敵だったけどな!
箱○スレの評価が必ずしも絶対ではない。
食わず嫌いせずにデモやってみなさい。
せっかく無料なんだから。
PSUだって面白かったよ。
製品版買うまではなかったけどね。
だって買ったらネトゲの泥沼にはまりそうだから・・・
以前廃人だったからもう嫌なんです・・・
既にはまってしまった方達。
頑張ってください。極めて下さい。応援してます。

んではレビューへ。
さて今回のブツは・・・
ハイチュウドリンク(グリーンアップル味)
アイマスさんのリクエスト?ですね。
251ac65bjpeg









まず店頭で見てのイメージは悪くないと思います。
ハイチュウに嫌悪感を覚える人は少ないでしょう。
一つ不安があるとすれば
「あと味スッキリ!」
の文字。
とりあえず買って家に帰りました。

飲みながらこれ書いてるんですが・・・
うーむハイチュウ・・・
本当にハイチュウをそのまま液体化した味。

ハイチュウって食べるとしばらくの間もう食べたくないな・・・と思いませんか?
別に嫌いじゃないけどなんかもういいや残りは明日にしようみたいな。
あぁ説明しづらい!
まさか俺だけか?
んでドリンクの方もそんな気分になってしまう。
これはなぜだろう・・・
炭酸無しだからゴクゴクと飲めるはずなんだけど進まない。

思っていたほど甘くなかったし、あと味もたしかにスッキリしている。
味はハイチュウなんで不味くはないです。
値段と量も悪くないと思う。
だが明日も飲みたいな~とは思わせない。
ふと思い出して
「あぁこんなのもあったなぁ・・・久々に買ってみるか。」
たぶんこんな感じで売れる。

あと感じたことは・・・
腹に満腹感だけがたまる。
おなか空いてるのに食べる気にならない。
飯の直前に飲むのはオススメできない。

飲んだ後に気づいたがパックに
「電子レンジで加熱する際は別容器に移してください。」
と書かれていた。
ホットハイチュウ・・・想像できないよ・・・
なんか甘さが強調されそうなんですけど・・・
これは誰か試してくれ。是非。

まとめ。
味は良くも悪くもハイチュウそのまま。
安い。コンビニで105円。

LOレビューもしたかったけど案の定売ってませんでした・・・
どう見ても田舎です本当にありがとうございました。
おそらく火曜日の更新に書くでしょう。
ちょうど土日を挟むとは運が悪い・・・

さよならを教えてレビューやろうと思ったけどまたプレイしなきゃ書けないじゃん!
クリアまでは短いけど今の俺にそんな時間はないよ!
これはいつかしよう。

これのレビューやって!とか言ってくれると嬉しいのですが貧乏人です。
ジュースとかお菓子ぐらいならどうとでもなりますが高価な物はダメー。
その前に最初にも言ったけどこのレビュー需要あるのか?
なくてもやるんだけどね。
楽しいから。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺はナイスな企画だと思うよ、レビュー。今度真似しよっかな?( ̄ー+ ̄)
そーた 2007/06/23(Sat)16:31:18 編集
無題
ナイスか!良かった!
一度やってみー楽しいものだぜ!
773あき 2007/06/23(Sat)17:42:52 編集
無題
おおサンクス
ハイチュウ溶かしたようなもんか、うん俺は飲まない!
アイマス URL 2007/06/23(Sat)19:32:35 編集
無題
そうそうキワモノ系お菓子は無い気がする
ここはご当地物はどうだい?

群馬でミルクック探したけど無かった俺
あれ九州限定なの?

LO期待、たかみち&月吉ヒロキをkwsk
ぺこナウ URL 2007/06/23(Sat)20:45:08 編集
無題
>アイマス
ΩΩΩ<な、なんだってー!
なんというS・・・
俺はMだからピッタリだな!
>ぺこナウ
ご当地物か・・・
たしかに福岡は無駄にご当地お菓子とか多いからな・・・
なんかミルクック作ってる会社は九州中心みたい。
たかみちに月吉ヒロキね、おkおk。
773あき 2007/06/23(Sat)21:20:14 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved