忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーを増やしてみる。
その名も なんでもレビュー
このカテゴリーはですね、俺が人に買わせたかったり紹介したい物をジャンル問わずレビューするものです。
次からのLOレビューもこの中に入ります。
ちなみに福岡在住なのでLO発売は遅いです。
できるだけ早く手に入れて即レビューしたいのですが2日遅れは覚悟しといてください。
では今回のレビュー始まります。

はい、どうもどうも~。
いや~最近暑いですね~。
人によってはすでに冷房入れたりしてるんじゃないですか~?
冷房ガンガンの部屋でごろごろネットばっかしとったら体なまるで!
って俺のことや~!
ワハハハ←観客笑う
まぁそんなこんなで今回ご紹介するのはコレ!0c2c03f0jpeg










出た!出ました!緑のさわやかさが憎らしいペプシアイスキューカンバー!
今やネットに口コミで大人気!
かくいう私もネットでの人気に便乗して買ってきたんですよ~。
コンビニ何件も回ってやっと手に入れましたよ~。
どっこも売り切れで置いてないんですもの。
その場で呑んでみたいのを我慢我慢。
家に着いてからじっくり味わいましたよ~。
まず開けてみると・・・
今まで嗅いだことのない斬新な匂い!脳を揺らすような衝撃!
弟が味見をしたいというので先に毒m・・・おっと失言。
ワハハハ←観客笑う
先に注いであげましたよ。
優しい良いアニキですね~。
でも待ちきれなくて自分もスグに呑んじゃったんですよ~。
自分のコップにも注いで二人でグイッっと。

ここで番組は途切れている・・・

・・・・・・・・・

正直舐めてたんですね。
ポーションうめぇな俺をうならせるほどの物なのか?と。
全くの予想外でした。
表現するならこれしかない。
「qあwせdrftgyふじこlp;の宝石箱や~!」
口に入れた瞬間広がる未体験の味。
加えてその風味を逃がさないように後味はしっかりと残ります。
その後母親へもおすそわけ。
弟や母親は残しました。
きっと舌がおかしいんですね。
一度検査を受けた方がいいかもしれません。
俺?俺は飲み干しましたよ。
え?写真のやつ残ってるじゃないかって?
いやだなぁコップ少量に決まってるじゃないですか!
残りはもちろん冷蔵庫に眠ってますよ。
きっと誰も呑まないだろうけど・・・

だがコレは売れる。
そしてすぐに廃れる。
もう買うことはないな。
だが一度は呑んでみて欲しい。
体験するこれはとても大切なことだよ。

終わり

・・・・・・・・・・・

あーまじぃ・・・
なんだこれは・・・
気分悪くなったぞ・・・
匂いとかおかしいだろ・・・どう考えても悪ふざけの延長にしか見えない。
まぁ最初のレビューするならこれしかないと思ったから仕方がないか・・・
コカコーラzeroは神なんだけどなぁ・・・
zeroマジうまい。

みんなキューカンバー買え!そして泣け!

次回予告:LOまたは「さよならを教えて」どっちかだな。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
母親や弟におすそわけだなんてロリあきは優しいな!
あれか、LOも家族で回し読みなんだろ?

俺はキューカンバーはすいかの皮飲んでる気分だったな。
蒼ペプシ思い出したw
LOレビュー楽しみにしてるぜ!!
ぺこナウ URL 2007/06/22(Fri)06:24:49 編集
無題
この勢いでハイチュウドリンクも行ってくれ
なんかすげえ甘そうで手に取るのが恐いんだ
アイマス URL 2007/06/22(Fri)06:31:48 編集
無題
>ぺこナウ
優しいだなんて///
LOは僕だけの物ですよ。
しっかりLOレビュー書くぜー。
>アイマス
ハイチュウドリンク・・・初耳だ・・・
まずくはなさそうだけど甘そうだなぁ・・・
見つけたら買ってみるよー。
773あき 2007/06/22(Fri)09:26:16 編集
無題
コーラZEROは神だよな
きゅうりはなんとか飲めないか?匂いと最初の生臭さはすごいが

ハイチュウオススメ、レビュー期待
へたれあき 2007/06/22(Fri)10:58:14 編集
無題
zero仲間見つけたり!
きゅうりは俺には合わなかった・・・合わなかったんだ・・・
早速ハイチュウ買ってきたんで次の更新でレビューするよん
773あき 2007/06/22(Fri)17:13:02 編集
無題
福岡でLO好きとな!?
福岡市ならどっかですれ違ってるかもね
かくゆう私もロリコンでね…
としあきさん開発中 2007/06/22(Fri)23:59:24 編集
無題
残念ながら北九州市だ・・・
でもすれ違いぐらいならありそうだなぁ・・・
773あき 2007/06/23(Sat)11:36:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved