忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れてほんとごめんなさい。
LO5月号買ってきました。
ちゃうねん1ヶ月過ぎるのがはやくてつい・・・ね。

いつもどおり掲載順で。
割と内容に関係ない感想だったり。
可愛い連発したり。
アテにならないけど反応したら○、しなかったら×で。
はい、では始まりー。

たかみち 表紙

うまー!!
えーっと流鏑馬・・・かな?
姉妹なんだろうか・・・
これ写真撮ってるの両親だよね。
なんかすっごい和んできた。
かわええ。

巻頭オールカラー
Noise とある不幸な少年のお話
つい1コマ目でゆっくりしていってね!!!と言ってしまいましたごめんなさい。
暴走しすぎだろ。
次の日顔赤くして殴ってくるんだよね。
俺の妄想がそう言ってるからわかる。
なにげになわとびで縛ってるのがマニアックね!!○

朝木貴行 私たち。 第2話
回想エロいよ回想。
直ブルマに目隠し四つんばい局部布切り取り。
よだれ舐めたい。
エロ要素詰め込みすぎなんですよもー!!
ちんこはひとつしかないんですよ!!
まさかのお兄ちゃん発言。○

佐々原憂樹 しゃるうぃーげーむ? 最終話
あれ?先生イケメンになった?
なんというオチンチンランド・・・
いや普通に楽園でしょう。
むしろそっちを描いてほしかった。
匂いは大事だよね。
わかるよ。
最終話がえれなちゃんでちょっと嬉しかった。○

東山翔 Gift 第4話
小難しいこと考えずにちゅっちゅしてればいーんですよ!!
それが見たいんですから!!
俺はもっと野外プレイをするべきだと思うよ。
そしてやっぱりこの人の描く女の子は可愛いと思うよ。
兄ちゃんセンスいいじゃねーかコノヤロー。○

嶺本八美 裏山のひみつ基地
秘密基地って作るよねー。
あのワクワク感は中々得られないよ。
うらやましいけど結構怖いシチュだなー。
別に裏山とうらやまをかけてるわけじゃないですよ。
寝ながら泣いてるのが切ない。○

bee おんなのコ遊戯
エロ自販機ってまだあるの?
たぶん俺は見たことがない。
というか女装っ子かよ!!
はいはい勃起勃起。
もう女装っ子ってだけで抜いちゃうよね。
おしりにあんなものも挿しちゃって・・・
かわいいなぁもう。○

OKINA SILENT SCREAM
ただただ犯す。
さすがOKINA先生徹底してるぜ!!
安らかに寝てる→え?何されてるの?→恐怖。
この表情の移り具合がなんともいえず・・・ふふふ。
拘束がデフォなのも大好きです!!○

よしの ころころ 最終話
お似合いですわよお嬢様。
回想ピンクすぎだろ!!
お嬢の華麗なスルーされっぷりとフラれっぷりに吹いた。
1.5ページほど少女マンガになってますが無害です。
あのプロポーズはグッとくるのかもしれないね。
武内男らしいじゃない。○

雨がっぱ少女群 太古の森
女の子のおもらしなんて避けるものじゃないと思うんだけど。
むしろ近づいておもらしをふき取って家宝にするべきだろ。
それもこんなに可愛い子のだったら・・・
まぁ俺も厨二病的なあれで自殺を考えたこともありました。
未遂すらできないヘタレでしたけどね。
本気で死にたいと思ってる人がこんなブログ見てるとは思わないけど・・・
たまには他人の言葉に耳を傾けるのも大事かもよ。
思わぬ回復魔法になるかもね。○

加瀬大輝 優等生で思春期で
まつげいいねー。
大好きなのよー。
先生のでけー。
ていうかエロ可愛い顔だなー好みだー。
いくらオープンエロで通っててもギリギリのラインは超えちゃダメだぞ☆
ドン引きされても知らないからねっ!!○

町田ひらく 漫画で見る未来の三丁目
一番危険なのはエロリ漫画家だよなぁ・・・
うーむ・・・
どうなるんかなぁ・・・
まったくもって日本の未来は明るいですね。×

H-magic アリスな奥様
若奥様ー!!
エロいよー。
旦那さんもこれで立たなきゃ男じゃないよね。
そしてやっぱりアナルですよねー。
期待を裏切らない。○

ろーるぱんつ ドキっちゅ!キュンキュンバスタイム
人生アカバンどころじゃ済まないんじゃ・・・
表現が斬新で良いと思いますわ。
でもRPGは幼女にはわからないんじゃないかな。
可愛いなーこんな妹欲しいなー。○

EB110SS ネギしょって
今回の子は何か好みだぞ。
強がってるところとか特に。
でもやっぱり捕まるのね。
てか連れ込みすぎだろ!!○

浦井民 続・続・LET'S GET LOST
妄想超☆特急!!
やっぱり栗原はバカだな。
痴漢っていいよね。
いや実際にやるわけじゃないですよ。
ジャンルとして。○

うさくん マコちゃん絵日記
キラキラメガネちょっと欲しい・・・
おばさん勘弁してー!!
小学生で性についてか・・・
んーどのくらいならOKなのかねぇ。
知らないのもダメ、知りすぎてもダメ。
難しいね。
ただ一つ言えるのは・・・
始まりは薄いのからにしなさい。
濃いのはやめときなさい。
異形やグロやスカから始まるとダメな人になる可能性が高いですから。
正統派エロ本ならむしろ正常です。
そこのお父さんお母さんどうか見てみぬふりをしてあげてください。
いい締めだったなーと思ったら最後のコマで死んだ。

今月号はこれで終わりです。
記念すべき50号目っぽいです。
でも消しが濃くなったり、編集のあとがき?が切実になってきたりで素直に喜べません。
うううううう。
少なくともここに一人応援してる人間がいるんでなんとか頑張ってください。
でも無理はしないでください。

来月も無事に買えることを祈る。

暇だから魔方陣グルグル読んでるんだけど・・・
くせー台詞くさすぎるー。
おもろいからいいんだけど。
エッチなおどりは破壊力高い。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだか最近ロリ漫画はゴージャス宝田でいい気がしてきた今日この頃
なにかシゲキがたりない
小宇宙 2008/03/28(Fri)10:24:28 編集
無題
あの人は話が面白いから困る。
シゲキックスでも食べながらオナニーすればいいんじゃないかな。
773あき URL 2008/03/28(Fri)15:44:10 編集
無題
確かにでかすぎましたw
加瀬大輝 2008/03/30(Sun)06:27:05 編集
無題
え?え?
本人さん?
うひゃあ!!
こういうときはえーと・・・
抜きました!!
773あき URL 2008/03/30(Sun)15:25:52 編集
無題
自分の作品のレビューをしてくれる人を見かけたら必ずコメしてますw
てか定期的に自分の名前ググッてる駄目人間ですwww
次回は夏ごろの掲載になると思いますが
その時はまた抜いてやってください!
加瀬大輝 URL 2008/04/07(Mon)09:41:52 編集
無題
俺なんかが言うのも変ですが自分の評価って気になるものですよね。
そのすべてを受け止める姿勢は個人的にすごく好きなのでこれからも頑張ってください。
またあなたの作品が読めるのを楽しみにしてます!!
773あき URL 2008/04/08(Tue)17:15:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved