忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったMHP2G売ってた!!
遅くても予約はするもんだね!!

まぁとりあえずやった感想。
ネコ天国!!
そこにもネコ!!向こうにもネコ!!
にゃーにゃーにゃー♪
自キャラの後ろをてくてくついてくるオトモアイルー・・・
もうなんとも言えない可愛さっ!!
良い癒しです。

村上位は結構体力あるねー。
集会所と同じなのかな?
ヒプノックさんはしょせん先生の親戚でした。
村ラオとかも増えて便利!!

その後友達とG級クエ行ってみた。
つえー。
G級ヒプノックさんは2体同時相手はダメだ。
避けきれない。
後ババコンガの亜種何アレ。
弱点どこよ?
腹の下っぽいけど狙うの難しいよ!!
全然有効打が出なくて困った。
攻撃力も高いし・・・
屁もうんこもパワーアップしてるし・・・
あんま戦いたくない相手だった。
ザザミの亜種はディアの殻が怖い。
しかも突進して突き上げてくるし。
おもろいけど。
フルフルはフルフルでした。
モーション増えても今までとあんま変わらない。

まだやってないけど亜種3頭連続討伐とかすごいめんどくさそう。
やりたくねー・・・
でもキークエストっぽいー。

他には地味ですが快適になってます。
ムービースキップとか農場とか倉庫とか色々。
これだけでもP2Gの価値あるんじゃね?ってくらいに快適です。

はやくナルガクルガと戦いたいなー。
いつ出るのかなー。
楽しみー。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メモカにインストールするとやばいぐらい快適です
自ら盾になってくれるぬこに涙が止まりませんでした
はりとむ 2008/03/28(Fri)09:59:41 編集
無題
私は一緒にやる人もいないので
地道に作りやすそうなオニギリの奴を揚げて
てきとーに行こうかと思っております
てか猫邪魔な気がする・・・
まあてきとーにぶんどりとか使えそうなのつけてつれてイキマスヨ
小宇宙 2008/03/28(Fri)10:28:13 編集
無題
まじか!!
俺初期の馬鹿高い32MBでやってるんだよね。
もうメモリも安くなってるから2GBぐらいの買ってこようかしら。
ネコが踊って挑発してくれている間に回復余裕でした。
773あき URL 2008/03/28(Fri)10:31:48 編集
無題
>コスモ
俺んちの近くに引っ越せばいいんじゃねーの!?
特選アルビノでねーよー。
ぶんどりは俺も覚えさせる予定。
773あき URL 2008/03/28(Fri)10:33:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved