忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買ってきましたLO8月号。
すぐ買いに行かないと売り切れるんだよね。
では早速レビューしたいと思います。

注意。
このレビューは俺の超主観的感想ばかりです。
君は好きな作家でも俺がそうでなければてきとーです。
怒らないでね。
後、無駄に長文になる可能性があります。
覚悟しててね。
では、部屋を明るくして離れて見てくださいな。

掲載順に書いていきます。
使えたら○、使えなかったら×で。

まずは表紙。
たかみち
「君は遠く輝く。僕は少し泣く。」
スク水少女が海で空を眺めているのかな。
というかねこの人の絵は説明しづらいのよ。
「良い絵だ」
これしか思い浮かばない。
表紙だけ張るんでじっくり堪能してください。
4e5e2c66jpeg










巻頭カラー
月吉ヒロキ 独蛾第7話
催眠状態のまま学校の屋上でカウンセラーとアナルセックス。
その後催眠状態を解かれてもアナルセックス。
声を出すのを我慢したため薬で無理矢理・・・
ラストで異性の同級生に見つかっちゃうの流れ。
うむエロい。
最初からこんなんじゃ俺のマグナムが暴発してしまうよ。
次は同級生も加わるのだろうか・・・
ますますエロくなる独蛾。
期待大。○

佐々原憂樹 しゃるうぃーげーむ?第4話
毎回毎回羨ましい展開だなこの野郎。
あぁもうえれなちゃんが可愛い可愛すぎる。
そしてエロい。
フェラシーンはとても良い。
今回もパロあり。俺は読んだことないけどたぶん皇国の守護者から。
なんとなくだがパロする作品が妙にとしあき臭い気がするんだ。
まだまだつづくみたい。○

雨がっぱ少女群 人間以下物語~私ハスーパーメイドロボ!~
すげぇ描き込みすげぇ。
これで毎回載せてるんだからなぁ・・・
この人はもうエロマンガにこだわらないで普通のマンガ描いてみてもいいんじゃないのか?
もちろん良い意味で。
独特の絵柄とエロマンガっぽくないストーリー。
でもこういう人が載るからLO好きだぜ。
好きなんだけど・・・×

よしの ころころ第2話
なにこの健全な激エロ。
宮本マリちゃんが可愛い。好き。
伊藤ちゃんあっさりと処女奪われました。
次はアイマスの真そっくりな子が初めてを経験するっぽい終わり方。
これは期待出来るんじゃないでしょうか。○

いさわのーり 一人はお好き?
良い?姉ちゃんだな。
この人の描く女の子はなぜか毎回俺にクリティカルダメージ!
可愛い可愛い可愛いなぁ・・・
どちらかと言えば姉ちゃんで抜ける。○

裏次郎 ママも発情期
園児・・・園児ktkr!
しかも園児でロリババァ!
テンション上がってきた!さらにちんちん膨れてきた!
これは危険だ。
園児、ロリババァ、母乳・・・詰め込みすぎだろ!
ご褒美です。○

ほかまみつり in the Season of Fresh green前編
また、またスク水・・・?
なんという愛。
敵わない。
LO一のスク水作家。
ロリ巨乳、日焼け、方言萌えの人にはオススメ。
俺は・・・×

H-magic 脅想ノクターン第2話
エロいなぁ・・・
二穴、遠隔バイブ、そして最後は肉便器。
前はこの人微妙とか思ってたけど・・・
この続き物はいいぞ。
どこまで堕ちるのか期待。って既に堕ちてるか・・・○

mizu Sister mania第2話
うわーいmizu先生だ!
マキちゃん可愛いよマキちゃん。
それにしても羨ましい仲良しエロ兄弟・・・
俺にも妹がいればっ!
これからエロくなっていきそうなマキちゃんに超期待。○

朱江士郎 美亜子
初登場ですね。
絵柄も好き、さらにSMでエロい・・・俺に良しっ!
LOでSMって珍しいな。
これは今後に期待できます。
頑張って欲しい!○

うさくん むすんでじらして(ハートマーク)前編
なんとなく真美に似ている・・・
俺・・・今回のうさくんなら抜ける・・・
そんな気がするんだ・・・
テレッテッテー!ロリあきはレベルアップー!○

茶倉和彦 放送室
んー・・・
むー・・・
なんかなぁ・・・
絵からエロを感じられない。
男の自称声優通ぶりに吹いてしまった。×

川崎犬太郎 黒い自由のいばらの花
絵柄は独特で好きなんだよね。
でもさすがにラストは鬱endすぎるだろうと・・・
俺はLOに鬱は求めてないんだよ!
泣き叫ぶ鬼畜プレイと鬱プレイは違うんだよ!
でも好きな作家。
是非このままの作風でいってもらいたい。×

あわじひめじ 亜久津輪姦スクールへようこそ!第1話
常に鬼畜。
そこは大好きなんだけど絵柄が合わない・・・
欄外の追加説明で吹いてしまうのは俺だけだろうか・・・
いちいち言わなくてもわかってるから!
みたいな。
さらに今回は
「こ・・・の・・・・・・外道っ!!」
「んー?クククッどこのマンガで覚えたセリフかな~?」
の流れで吹いた。
俺の中ではギャグ担当になってしまっている・・・
ごめんね本当にごめんね。×

EB110SS 内緒ナイショないしょ
絵柄というよりなんか滲み出る雰囲気が苦手なんだよね・・・
受け付けない。×

片桐火華 それが愛というものだから
ふてぶてしい妹。
くそぉぉ罵られてぇぇぇ!
俺としては途中から普通のセックスになったのが残念。
そのままレイプしといてほしかった。○

MINITITY 薄目で見てますよ!
初めて見た。
おにゃのこの口調が好きだ。 
なぜか最後のページが一番エロく感じた。○

さてこれで掲載マンガのレビューは終わったわけですが・・・
LO真の魅力はこれから!

持ち込み募集のコラが面白すぎる。
・・・みたいな感じでお願いします。ってなんだよ!
編集もうちょっと強気にでなさいよ!

次号予告。

We do onanism and live.
(僕らはオナニーをして生きている。)

The onanism that is good
in the good life
is very important.
(良い人生には良いオナニーがとても重要だ。)

COMIC LO makes an effort
to be able to do it by good
onanism next month.
(来月も良いオナニーをできるようエルオーは努力している。)

I want I expect it and to wait.
(期待して待っていて欲しい。)

NEXT LO 7.21

・・・・・・
次号の作家載せなさいよ!!
面白いから許すけど。

プレゼント&アンケートに時をかける少女があって吹いた。
自腹(経費)とか書かれててモザイクかかってるし。

ちょいすじアニメ化は正直どうでもいい。
それよりもLOフィギュアだ。
出来良さそうだしなぁ・・・・
たかみち、OKINA、氏家もくは欲しい。
けど高いんだろうなぁ・・・
前の情報だと一つ900円前後だった気が・・・
今回は未定になってたけどそう変わるとも思えないし・・・
金が足りねー!

あぁ疲れた・・・
今月号は抜き目的なら当たり。
萌え要素が少なくてエロが多い。
なんか続き物多いね。
良いキャラを何度見れるのは嬉しいことだね。
しかしLOは適度に笑わせてくれるから困る。
うさくん今回は抜けるけど次はきっと抜けない。
さて書き終わったから早速オナニーでも・・・

って馬鹿かこんなに熱心に書いて・・・
あぁこの情熱を勉強に向けられたなら何も悩まないのに・・・
さーて1年間どうするか人生に関わる大きな悩みだぞ俺。
こういう時くらい本気で悩まないとマジでずるずる堕ちていっちゃうぞ俺。
頑張れ俺。
頑張れ俺。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よし、久々に買ってくる!
月吉さんは単行本買うくらい好きw

LO昔は買ってたんだけどね・・・
創刊から一年くらい。
処分しなけりゃよかったなぁ、たかみちだけスクラップしていればッ!

すっごい参考になったよ、thx!ロリあきとは美味い酒が飲めそ…未成年かw
ぺこナウ URL 2007/06/26(Tue)09:39:25 編集
無題
よし!買ってくるんだ!
たしかにかさばるが処分なんてとんでもない!表紙だけでも価値があるよー。
参考になったか、良かった。
なーに酒の代わりにキューカンバーで乾杯すれば問題ない。
すいません嘘です。
773あき 2007/06/26(Tue)12:01:49 編集
...
Sehr gute Seite. Ich habe es zu den Favoriten.
mietwagen URL 2009/03/14(Sat)17:02:44 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved