忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショパンやりまくった。
実績1000いった。
疲れたー。
隠しダンジョンのボスは体力高いだけで弱かったな・・・

実績グランドフィナーレをとるためにクラベス戻してもう一回クリアしたんだけど・・・
やっぱりあのEDはキツイと思うんだ。
「やめろ、やめてくれ」
リアルで言っちゃったよ。
頑張るから・・・たぶんきっといつか!

あとさ、クラベスってステータスの立ち絵で抜けるよな?
これに異論は認めない。
なんなんだあの色気は・・・

話変わるけど。
おそらく視神経の疲れからだと思うが頭痛が・・・
んで最近頭痛くなるとすぐに薬飲むんだがダメかな?
グルグルするのはいいけどガンガンすると何も出来ないから困るんだよね。
目薬じゃ限界があるね。
寝る起きる→ネット・ゲーム→寝る起きる→ネット・ゲーム
のループだから目が悪くなりそう・・・
まだ視力1.0はあるはずだが・・・

ここからキモイ。
注意。

ロリあきの知恵袋 No.1

早朝まで起きてると夜食を作ることも多いよね。
そこで豆知識?的なものを一つ。
「かき混ぜた生卵(卵白入り)を汁気がある物に入れて加熱」
これが旨いんですよ。
味が優しくなって、食感がふわふわしてるの。
みそ汁とか合うよー。
みそ汁の残りに卵ぶっこんで沸騰するぐらいに加熱する。
そしたら卵がもこもこしだすから火止めていただくのさ!
マジ旨い。

そして俺はさらなる高みを目指した・・・
残りのカレー&とき卵をフライパンで炒めたのだ!
薄く油をひいて、カレー入れて、卵入れて。
かき混ぜて。
カレーが濃い茶色から薄い茶色にかわっていくんですね。
さらに微妙にもこもこしだすから見た目はもう
「うんこ」
あぁ・・・失敗した・・・
俺は嘆いたよ・・・
だが作った物を捨てるなんてできない。
食べ物を粗末にするなんて絶対に許さないよ。
とりあえずご飯にぶっかける。
ここでご飯の量に対してカレーが多いという問題が発生。
だが無理矢理詰め込む。
容器からはみ出しそうなうんこ、もといカレー。
スプーン刺すときに空気が
ブビュ
とかカレーの具がリアルさを演出してくれるわけですよ。
気分は食糞。
偶然にもハードな体験ができるんじゃね?
ポジティブに考えました。
大丈夫、スカトロ画像見ながらカレー食うとか余裕の俺だぜ。
何も問題はない。
むしろウェルカムです!
・・・・・・
うめぇ!うめぇ!
うんこうめぇ!
なにこのうまさ。
店で出してもおk。
見た目意外は。
マジでうまかった。
味が柔らかくなって良かった。
はい、そこ吐かないー。
食ってみればおいしさがわかりますー。

というわけでみなさんも卵入れてみてはどうでしょう?
意外な物に入れてみると意外な体験ができるかもよ?

※上のはあくまでネタっぽく書いただけです。
普通においしいです。
誤解しないで!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺もたった今実績1000いったー
さあ絵描くぜ!
アイマス URL 2007/06/25(Mon)01:33:49 編集
無題
スパ茹でる
シーチキン開ける
少し醤油たらす
和える
これでイナフだ!

夜食は肌荒れの元なので最近我慢してるけど…
うめーごはんうめー
URL 2007/06/25(Mon)01:36:24 編集
無題
>アイマス
結構楽だったね実績1000
絵か!期待してるぜ!
>狐
スパか。
シーチキン?塩パスタの間違いだろう?
食えるときに食っとないとね!
773あき 2007/06/25(Mon)01:40:49 編集
無題
グロ画像見ながらローストビーフは問題無かったけど・・・(実践済)
スカは駄目だぜスカはw

マンハッタン(コンビ二にあるパン)ってウンコみたいだよな!
うめー、うんこうめー。
ぺこナウ URL 2007/06/25(Mon)06:43:22 編集
無題
グロ画像見ながらローストビーフ・・・
今度やってみよう。
マンハッタン見た目は確かに・・・
制作者は気づかなかったのだろうか・・・
はっ!もしやそれを狙って・・・
773あき 2007/06/25(Mon)10:05:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved