忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日も休みなのは嬉しいけど暇だ・・・
ゲームしかやることないよ。
しかもウチの学校普段休み多いから大型連休は短いんだぜ。
12月の25、26日テストがあるんだぜ・・・
予定なんてないからいいけどさ。
もう後1ヶ月ほどで2007年も終わりか。
短いなぁ。

1週間休みに浮かれて大事なことを忘れていた。
ジャンプ読んでない。
まずい。
もう売り切れてるかも・・・
でもコンビニ行くのめんどくさい・・・
金曜ぐらいにはLOも出るんだろうな・・・
どうしよう。
やっぱレビューは速い方がいいよね。
金曜日は出るか・・・

HALO3全然EXP上がらない・・・
理由はわかったんですがね。
・時間のかかるBTBばっかりやってたから。
おとなしくソーシャルスレイヤーに切り替え。
俺の願いが届いたのかマップがコンストラクトに3回連続でなる。
うははは火炎放射器は俺の嫁!!
そーうれぃっ火だるま!!

シャドウは少し安定してきたぞー!!
15KILLは難しいけど・・・
とりあえず2桁は出せるようになった。
やっぱSMG強いわー。
マップによって強さが変わってごめんなさい。
得意と苦手の差が激しいんです・・・
みんな大好きパワステやろうぜ。
俺RNA側な!!

友達がシャドウランに興味を持ったようで今度遊びに来ると。
いいことだー!!
あわよくばですね・・・
そのまま箱○をですね・・・
ふふふ・・・

拍手レス。
> 親孝行は出来る時にしなさい。自分みたいに幼い頃に亡くすとどうにもならん・・・
うぅっ・・・泣ける・・・
何がいつ突然起きるかもわからないから・・・
取り返しのつかないことで後悔したくない。
できるだけ少しでも俺の元気な姿を見せてあげよう。

>ロリコンなのはいけないと思います!
うるさいやい!!
可愛いものは可愛い。
俺は正直に生きるよ。
手は出さないけど。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンジーでとっしーの春夫の戦績覗いたら格好が色違いで吹いた
そろそろ俺も春夫かロスプラ復帰するかね
アイマス URL 2007/11/22(Thu)00:43:57 編集
無題
確認したらほんとで吹いた。
中央のHが魅力的だったんだよ・・・
はやく星から羽マークを目指す作業に戻るんだ。
773あき URL 2007/11/22(Thu)01:14:36 編集
無題
シャドウはテンプルがマジで苦手
キル数取りたいけどスナイパーがギギギ・・・
バス URL 2007/11/22(Thu)18:45:46 編集
無題
テンプルはだめだぁ・・・
レイドはRNA側じゃないと良い成績出せない俺。
最近は守り堅いからリネージは辛いよ・・・
773あき URL 2007/11/22(Thu)23:55:29 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved