忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようこんにちはこんばんは。
さて今日も元気に気持ち悪く語ろうじゃないか。

猫の恩返しが金曜ロードショーであってたから見たよ。
見るの初めてだったんだよね。
純粋に可愛くて面白くて楽しいと思える作品だった。
自分は多くのアニメや映画を見てきたわけじゃないけど・・・
こんなに気持ちの良い映画は中々ないんじゃないかなぁ。
まぁもちろん個人の感想だし、この「気持ち良い」ってのを詳しく伝えることも出来ないんだけど・・・
とにかくすごく好きってことだ。

ハルちゃんの細かい仕草や台詞が可愛くて可愛くて・・・
上手いなぁと。
良くわかってんなぁと。
なんといっても素直なところが魅力的だった。
初対面の男爵にかっこいいとか言っちゃうのはすごく可愛い。
猫ハルの可愛さが予想以上でした。
まさかあれほどとは・・・
それでですね私ですね再確認したことがあるんですよ。
「女の子は好きになったって気づいたときが特に可愛い」ということです。
ちょっと赤くなってつい視線を逸らしてしまう。
この仕草は何度見ても可愛いんですよ。
表面だけの可愛さじゃなくて心に突き刺さる可愛さとでも言いましょうか・・・
きゅんっ♪って来るんですよきゅんっ♪って。
恋せよ女の子ですよ。

バロン男爵には紳士の格好良さを再認識させられましたね。
やはり時代は紳士。
うま味的な話じゃないです。
優しく、頼れる、そしてかっこいい。
バロン男爵は男でも惚れますよ。
完璧なリードでダンス踊って、恥ずかしげもなく自分の名を名乗り、魅せる戦いをする。
そして無言でお姫様だっこ。
さらにいいよぉと恥ずかしそうなハルにクールな返し。
あれにはやられたね。
自分が女の子だったなら鼻血出して股間濡らしまくりだったと思う。
あんなに徹底した紳士はそうそういないぜ。
これからはバロン男爵を見習って生きようと思います。
紳士的な人生を歩みたい。

脇役も良い味出してたよ。
ムタさんマジ良いキャラ。
ムタさんも紳士とは違ったかっこよさがあって好きだなぁ。
王様のお付きとかも良かったな。

ED曲の「風になる」聞いてたら涙腺がゆるむ・・・
いつからか涙もろくなっちゃったなぁ。
この曲すごく歌いたくなる。
もう夜中だから止めとくけど・・・
起きたら熱唱だな。

いつもより紳士的に書いたつもりだったのですがいかがでしたでしょうか。
でも下ネタを入れないと落ち着かないみたいで残念です。
しかし良い映画見れたよほんと。
DVD買おうかな・・・
俺がDVD欲しいとまで思うのはすごく珍しいことなんだよ!!
難しいこと考えないで楽しめる作品だよ。
俺みたいなゆるい頭の人におすすめ。
きっと楽しめる。
何事も難しく考える人にはこの作品で、まずその作品や物事を精一杯楽しむという楽しさを知ってもらいたい。
きっとこれからが楽しめるから。
そんな感じ。

あれ俺なんかちょっと良いこと言ってる気がする。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬこのSPがかっこよかった
ジブリはもっとこういうの作って!
OnYourMarkとか2時間尺で作り直して欲しいな

魚ぺちぺちのハルが堪らなかった・・・
ぺこナウ URL 2008/07/05(Sat)09:59:19 編集
無題
SPもかっこよかったなぁ・・・
そうだよこういう感じのを作るべきだよ。
俺に大ヒットだよ。

ハルは行動がいちいち可愛いんだよなー。
あぁもうほんと可愛いなぁ・・・
773あき URL 2008/07/05(Sat)13:43:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved