忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■美少女サバイバルアクションゲーム
はらはら☆さばいばる

■「広大なマップで可愛く殺し合おう!!」
無人島、大都市、山奥の村などのバリエーション溢れるマップ!!
丁寧に作り込まれた世界のもの全てを使って生き残ろう!!
地面に穴を掘って隠れても良いし、罠を作っても良い!!
自由に活用しよう!!

■「敵はざん☆さつ!!」
運良く対戦相手を見つけた場合は気づかれない内に殺っちゃおう!!
見つからないということが重要!!
物陰に身を潜めチャンスを狙おう!!
背後から忍び寄れば必殺技が発動できるぞ!!
一撃で華麗に息の根を止めることが可能だ!!

■「探索しよう!!」
初期武器はナイフのみ、マップを探索してより強力な武器を手に入れよう!!
でも気をつけよう!!
強力な武器がある場所には先に着いた敵が罠を仕掛けてるかもしれない!!

■「自分のキャラクターをカスタマイズ!!」
特定の条件を満たすとアクセサリーがアンロック!!
様々な組み合わせからお気に入りを見つけよう!!

■「表現の限界に挑む!!」
倒した敵の首を取ろう!!
臓物をぶちまけよう!!
部位欠損は当たり前!!

■「充実のオフラインプレイ!!」
親切なチュートリアルで一から教えてくれるので初心者でも安心!!

■「DLC対応!!」
マップ配信、アクセサリー追加などを予定!!
DLCでフレンドに差をつけよう!!

脳内でプレイしてくる。

色無しの方が上手く見えたのでこっちも貼っておく。
a0eca484.PNG









サバイバル、サバイバルだと思うんだよねー。
絶対売れると思うんだよねー。
食料確保して拠点作って。
同盟組もうぜって言って裏切ったり。
マップ広くて自由度の高いやつが出ればいいのに。
ぶっちゃけバトロワオンラインなわけですが。
そんなゲームがやりたい。
俺が生きてる内に出てくれればいいんだけど。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまらないとおもうよ
ナイフだけとかないわー
URL 2008/07/04(Fri)02:33:11 編集
無題
BR1をそのままゲーム化したら買うね
漫画版じゃないよ、映画だよ
BR2なら怒るよ?

部位欠損は同意、服ももちろんボロボロね!
ぺこナウ URL 2008/07/04(Fri)09:51:41 編集
無題
>コスモ
馬鹿野郎!!
最初から銃とか持ってたら意味無いだろうが!!
隠れてこそこそするのが売りなのにパンパン音がしまくったらダメでしょ!!
どこかで銃声が聞こえて「やべー誰かが銃拾ったよ会わないようにしないと・・・」とかのスリルを楽しめないでしょ!!

>ぺこナウさん
もうそのままゲーム化でもいい!!
とにかくどこかに作って欲しい!!
腕が取れたり服に返り血がついたり・・・
興奮してきたよ!!
773あき URL 2008/07/04(Fri)11:13:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved