忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19時ぐらいから3時半まで寝てたorz
いつもなら2,3時間で起きるんだがなぁ・・・
まぁ睡眠時間的には十分だよね。
もう金曜日だし多少無茶しても大丈夫だよね。
また絵の途中で寝てるし・・・
左目しか描いてないとか今の俺が大変だろうが過去の俺よー!
朝まで絵描こうかね。

というか寝てたからマジで今日のネタがない。
だから雪歩との出会いをなんかそれっぽく即興で書いてみる。

常に血と汗の戦場にいた。
毎日毎日、雪原から別の惑星まで。
その日は悪い予感がしていたんだ。
案の定円盤が俺の尻に刺さる。
点滅のスピードが速まる。
くそっ!敵も巻き込んでやるっ!どこだ、どこにいるっ!
周りを見渡すが誰もいない。
敵は横ではなく上にいた。
高台で勝利ポーズを決めている。
絶望した!倒した相手さえ馬鹿にsボカン
終わった・・・
せめて最後のセリフぐらい決めたかったぜ・・・
薄れゆく意識の中俺は不思議なものを見た。
おそらく日本人だろう。
可憐な少女が黒スーツの男を引き連れ雪原を赤に染めているのだ。
ま・・・るで・・・天・・使・・だ・・・

目を覚ますとベッドの上だった。
そばにいた看護士が慌てて人を呼んでくる。
「ゆ、雪歩さん!Pが目を覚ましました!」
雪歩と呼ばれた少女は部屋に入ってくるなりにこやかにこう言った。
「プロデュースよろしくお願いしますね。」
カレンダーは25日だった。



まぁ俺はその世界に一人のプロデューサーで雪歩に保護されたって設定。
んでこれから他のアイドル達に狙われまくる学園ラブコメ物になるんだよ。
他の子とのイベントをこなしながら最終的には雪歩を選んでハッピーエンドってね!
サスケスレみたいなノリで書いたら結構いけた!!
こ、これはおもしろいかもしれない・・・
時々こうやって遊ぼう。

ごめん意味不明で。

拍手レス。
>拍手絵がエロいとの噂を聞きつけてきました 結婚してくれ!
も、もう拍手絵はエロ絵でいいよ!
結婚?僕男の子だよそれでもいいの?
君がおにゃのこなら問答無用で結婚。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved