忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕?知るか馬鹿そんなことよりオナニーだ!
まぁその二人の邪魔しちゃ悪いっていうか・・・
ね?
・・・
・・・
えがうまくなりたいです ろりあき

虹6やってたら外人さんからメッセージが届いたよ。
とてもおもしろい国際交流ができたからちょっと読んで欲しい。

原文のまま掲載します。

外 ananta wa onna no hito desu ka

俺 I am a man ! I like little girl !

外 watashi wa suki nihonjin onna no hito #1

俺 It is good. Of course, I like it.

外 send me picture japanese girl

俺 I'm sorry.I don't have camera.

訳。

外 あなたはおにゃのこですか?

俺 俺は男だ!俺は幼女が好きだ!

外 私は日本人女性好きデース。(#1の意味は分からない。)

俺 良い趣味してるね。もちろん俺も好きさ。

外 日本のおにゃのこ画像うpおね

俺 おおっとごめんよ。俺はカメラ持ってないんだ。

箱○のメッセージは専用のカメラがあれば写真を送ることも出来るんだ。
あいにく俺は持ってなくてね・・・
一番上の文がいきなり送られてくるんだぜ。
そしてこの後メッセージが来ることはなかった。
なんて現金なやつなんだ・・・
こいつはとしあき間違いないね。
アメリカのとしあきは積極的だなぁ。
こういう出会い?があるから箱○はおもしろいぜー!
俺の英文が拙いのは許してね。
エキサイト翻訳で頑張ったんだから。

でもさでもさ。
俺のタグ banpman773 だぜ。
manなのに女の子ですか?って聞いてくるあたりすごいよね。
そうだタグの話で思い出したけど・・・
外人によく「バンピーマン!」って呼ばれる。
HAHAHA バンピーマン!バンピーマン!
みたいな感じで。
いやおもしろいからいいけどね。

本当は更新のネタが別にあったんだ。
まさかの出会いによって明日に送ろうかと思ったけどやっぱやろう。

c83ffe00jpeg









最初はね・・・ヤンデレっぽい子を描こうとしたんだ。
いつの間にかストーカーになってね。
なんか無駄に設定とか増えてね。
なんかタイトルとかライバル登場までしちゃってね。
もうこうなったらストーリーまで考えたらいいよってなって・・・

俺は二人の小学生にストーキングされてるわけですよ。
俺はそのことに気がついてないの。
知らないうちに二人のストーカー行為はどんどんエスカレートしていって・・・
突然押し掛けられたり、朝待ち伏せされてたりで怖いながらもちょっと嬉しいわけですよ。
でもどちらかに手をだしたらもう片方に殺されかねないという理性との戦いを描いた新感覚ストーカー物語。
もちろんクライマックスは二人に刺されて死亡。

だれかこの設定でマンガ化してくれないかな。
お前が描け?
無理です><

拍手レス。
>たまには思いっきり睡眠とってもいいと思うぜ。10時から3時辺りを挟むのが一番疲れが取れると聞いたけど
熟睡しても許されるよねー。
10~3時か・・・確かに疲れは取れてた気がするね。
アドバイスさんくす!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何というHENTAI
たまに異常にフレンドリーな人いるよね
アイマス URL 2007/07/07(Sat)05:14:47 編集
無題
急にわけわからん写真送ってきたりとかな!
それにしても俺にメッセージ送ってくるなんて・・・
海を越えてもHENTAI同士通じるものがあったのだろうか・・・
773あき URL 2007/07/07(Sat)06:40:18 編集
無題
Please give the younger sister of fictitious of 15 years old to me.

大雨でもLIVEがあれば大丈夫
変態米人でもドンと来いだぜ。
この雨は洒落になんないが

福岡は大丈夫かい?数年前浸水してたよね
非難時はHDD持って行かないとね(笑)
ぺこナウ URL 2007/07/07(Sat)07:46:46 編集
無題
LIVEはいつでも大活躍さ!
雨ねー・・・
浸水まではいかないだろうけどちょっと怖いわね。
俺きっと逃げるとき持っていく物多すぎて逃げ遅れてウボァーってなるぜ・・・
773あき URL 2007/07/07(Sat)15:35:58 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved