忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎまで寝てたら珍しく電話がかかってきました。
暇暇言ってたら遊びにこいよとお誘い。
隠れてブログ見てるんじゃねーの?
どんだけタイミングいいのよ。
家も近いので箱○持って行って遊ぶ。
箱美ちょっとはダイエットしてくれよー。
んでHALO3に興味を持ったらしくそのまま協力キャンペーン。
難易度はビギナーで。
サクサク進められるとはいえラストまでは結構疲れた。
敵が脆すぎるぜひゃっはー!!
突っ込んで殴りまくれるなんて・・・
爽快すぎる・・・

友人はMHP2GのためにMHP2で金とか素材とか集めているらしい・・・
お、俺もやっておこうかな・・・
とはいえ一人じゃめんどくさいよ。
久しぶりにXLINKの出番か!!
一緒にやろうぜーって人いたらどうぞ気軽に声かけてくださいな。
人並みには活躍できるはずです。
ランク上げでも素材集めでも何でもこいやー!!

昨日のレジェンドオブドラグーンに反応してくれた人がいて嬉しい。
割と知ってるものなんだなぁ・・・
ますますやりたくなってきたぞ・・・
あぁメルの「すとらってぃん♪」が聞きたい・・・

まったく関係ない話になるんだけどさ。
広末涼子可愛い。
今CD聞いてる。
とある理由で一昔前のCDが何十枚かあるから聞いてみたんだけど可愛い。
とってもとってもだーいすきよー♪

ちょっと飯食いすぎた胃薬胃薬・・・
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
広末・・・
当時大ブレイクしたよね。
俺今でもipodで聞きまくりだぜ!大好き。
ジーンズのシングルあるならcwのプライベイト聞いてみて!
マジ名曲。
ぺこナウ URL 2007/11/26(Mon)03:22:52 編集
無題
やっぱり可愛いよなー。
声が声が特に可愛い!!
そのシングルは持ってないなぁ。
今度探してみよう。
773あき URL 2007/11/26(Mon)09:24:46 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved