忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にかブログに新機能がついてた。
絵日記だとさ。
わざわざ機能としてつける理由がわからないけどとりあえず使ってみるよ。
fimg_11195830422.png






うん、使いにくいね。

ちょっとどうしよう暇すぎる。
もう休みは十分なんですが・・・
というか結局昨日も外に出なかったよ・・・
だってさー起きたら昼過ぎだったの。
んで飯食って少しゲームしたらもう夕方じゃない。
あっはっは。
大体休みの日に外出なんて習慣ないんですよ。
基本的にベッドの上で過ごして腹が減ったら台所に移動するだけなんだけど。
友達と遊ぶことも少ないしなー。
誰か遊びに連れて行ってくれよー。
なんて。

ゲームは面白いんですが一日中やる集中力がない・・・
対戦は疲れるしオフゲーはもうクリアしてるし。
12月になればKUFで遊べるんだけどなー。
久しぶりにPS2やろうと思ったら壊れてるしさー・・・
サイレントヒルやりたいのに!!
レジェンドオブドラグーンやりたいのに!!
というかレジェンドオブドラグーンを知ってる人はいるのだろうか。
結構マイナーゲーなのかな・・・
PSのRPGね。
個人的には神ゲーなんだけど。
ただラスボスは倒せたことありません。
ドラゴンとヴァラージって敵のデザインが最高なんだよ。
やりこみ要素も多いし難易度もそれなり。
中古屋で1000円以下だと思うから良かったら買ってみて欲しい。

いかんなぁ時間の感覚がなくなってきた・・・
毎日日曜日を過ごしてる感じだ。
夢のようではあるけど・・・
休みを切ったり貼ったりできればいいのに。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初心者マークの俺とドライブでも行こうか
天国へ連れてってやんよ
アイマス URL 2007/11/24(Sat)00:57:59 編集
無題
レジェンドオブドラグーンはマジ面白いよな
ひたすらモグールダバス!
爆弾 2007/11/24(Sat)01:21:05 編集
無題
>アイマスさん
うわーあれが有名な三途の川かー!!
すごいや鬼さんもいる!!
みたいに地獄観光になるわけですね。

>爆弾さん
知ってる人いたー!!
面白いよね!!
でも俺、実はポケステ持ってないんだ・・・
うぉぉぉモーグルダバスもやりてぇぇぇ!!
773あき URL 2007/11/24(Sat)01:34:58 編集
無題
レジェンドオブドラグーン・・・
なんかタイミング合わせて攻撃するやつだっけ
めちゃくちゃバランス厳しかった気がする
あと黒っぽい属性のエロイねーちゃん
前田 2007/11/24(Sat)19:14:53 編集
無題
その通り!!
シビアなタイミングに合わせないとダメージにならないゲーム!!
結構難しいよね。
黒いねーちゃんはロゼだなー。
エロイよー。
773あき URL 2007/11/24(Sat)20:34:12 編集
無題
-
- 2008/01/18(Fri)00:00:56 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved