忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55c251e6.PNG









ライコちゃんライコちゃん!!
はぁっはぁ・・・
黒いの外したのはギャラリーに。
線がへろへろなのは気にしないで欲しい。
とりあえず色を塗ったよ。
乳首の描き方がわからなくてググったら一分で描ける乳首とかなんとかが出て参考にさせてもらったよ。
ありがとう、講座開いてくれた人。
マジで簡単に描けて俺の乳首が立った。
はぁ・・・マジ可愛い・・・

「あのーロリあき君・・・?」
誰だっ!?
「私よ名もなき左にいたおっぱいのでかい子よ」
え?あ、あぁあの子ね!!
久しぶりじゃん元気してたー?
「うん元気ー・・・じゃなくて!!」
「たまには私にもかまってよ!!いっつもライコばっかりじゃない!!」
「せめて名前ぐらい付けてよ!!」
ごめんよ俺が悪かったよ・・・
よし良い名前を付けてやるぞ!!
決めた・・・君の名前は・・・
おっぱい だ!!
「・・・」
実にわかりやすいと思わないか!!
「・・・ひっく・・・ぐすん・・・」
あ、ああぁあえーとあーその・・・
な、泣くなよぅ・・・
ほ、ほら!!
おっぱいでかくしてやるから!!
な?
3082a128jpeg








「・・・うわぁぁぁーん!!」
「うぅ・・・大体なんで私がいじめられてるのよー・・・」
「力関係は私>ロリあきだったはずでしょ・・・」
脳内会議の結果ライコちゃん一人にじっくりいじめられたいが可決されて・・・
「何でよ!!この前女子高生の集団にいじめられる動画で抜いてたくせに!!」
くっ・・・よく知ってるじゃないか・・・
確かに俺は足を口に突っ込まれたところでフィニッシュを迎えたさ・・・
だが!!それはそれ!!これはこれ!!
君の存在は自然に消えていくはずだったのさ・・・
そんな中君のことを心配してくれる人がいてね・・・
「えっ!?」
その人の優しさに俺が感動したから君はここにいるんだぞ。
俺にぐちぐち文句を言う前にその人にお礼を言うべきじゃないか?
「・・・・・・(私のことを気にかけてくれる人がいたなんて・・・)」
どうした?
「はっ!!う、うるさいわよ!!そんなの知るかー!!」
「ライコばかりじゃなくて私もちゃんと出しなさいよ!!」
あ、あぁ帰ってった・・・

素直じゃないなぁ。

拍手レス。
>左おっぱい娘のガン無視ぶりに泣いた!
こそこそ・・・今はロリあきいないみたいね・・・
えと、あの、誰だかわからないけど私のこと心配してくれてありがとうございます!!
あ、あなたのおかげで消え去る可能性が減りました!!
わ、私・・・あなたにならいじめられてもいいっ・・・
キャッ!!言っちゃった///
また会える日を楽しみにしてますね!!
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved