忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ半年以上ぶりにホストとして部屋立てやってみた。
ホストってのは途中で抜けられないし色々とやらなきゃいけないからめんどくさそうで今まで人任せだったのよ。
でもどうしてもとしあきとBTBがやりたかった・・・!!
と言うわけで立てた。
結構集まってくれて長い時間楽しめました。
4~5時間やってたのかな。
おしっこ漏れそうだった。
また立てる時も集まってくれると嬉しいなー。

ブログをさらさらするのとホストとして部屋立てするのはまた違う勇気がいるんだよ。
人の話にツッコミいれたりするのは好きなんだけど・・・
自分から話すのはめっちゃ苦手。
ホストは最低限の連絡事項等は強制的に喋らないといけないから胸がドッキドキですよ。
ごめんねもっと面白い話ふれる人間になれるように頑張るね。
というか全然喋らなくてほんとごめんね。

砂漠でチョッパー乗り回すのが楽しすぎる。
普通に強いからKILL数も稼げるぜー!!
狭いところに突っ込んでトリプルキル出したときはマジ脳汁出た。
たたた楽しいぃーっ!!
乗り物楽しいぃぃぃーっ!!
うぉぉぉぉ!!
趣味は轢き逃げです。

寒いのはいいとして、風が強いのは勘弁して欲しい・・・
目が痛い痛い・・・
真っ赤なおめめのロリあきちゃんになっちゃうでしょ!!

休みだゆっくりぐっすり寝よう。

拍手レス。
>っカルシウム
カルシウムと言えば牛乳、すなわちミルク。
ちんぽミルクでもいいのかしら。
精液に粉末カルシウムでも混ぜて絞りたて!!とかキャッチフレーズをつければ・・・
おいおい、これ大ヒット商品になるんじゃねぇの!?
でもそのうち
「精造年月日偽装、絞りたてみるく販売中止に」
みたいな感じで報道されそうだからやめておこう。
PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ホスト
そんな事考えたこと無かったぜ!
とくあき URL 2007/12/08(Sat)04:18:31 編集
無題
ホストなんてなるようになるもんだ
マジで
むしろあまりやらないゲームに参加する方が緊張する
バス URL 2007/12/08(Sat)09:12:33 編集
無題
>とくあき
くっ・・・いつも馬鹿話ができるとくあきがうらやましい・・・
でもホストやってるときに招待送られても行けるわけないんだからね!!

>バスさん
た、確かになるようになった。
時々立つマイナーゲーとか行くと緊張するねー。
回線があんまり関係ないゲームならこれからも部屋立てやってみようかな。
773あき URL 2007/12/08(Sat)12:59:04 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved