忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなげぇ。
たぶん今日フラゲしてくるわ。
広大な世界を狭い部屋にこもって冒険してくるよ!
うひひ楽しみぃー!

さぁさぁ始まりました!
ロリあきのなんでもレビュー!
今回はなんと二本立て!
いつにもまして長文になることでしょう!
俺も気合入れて書くから読んでくれよな!

では一つ目・・・
18784753jpeg






かき氷 いちご味!
これうまいんだよー。
値段は一袋62円とお手ごろ価格。
さらに量も結構ある。
んーとね、食後のデザートには多いから3時のおやつに最適かな。
食べるときは別の容器に移すこと。
こうしないとかなり食べにくいと思います。
いちご味はちゃんと全体に広がっているので安心。
シロップ買い足し等は不要です。
基本的にはさらさらしてますが固まってダマ?になったところもしっかり入っています。
「俺は塊が好きなんだよ!」「あれをつぶしてシャクシャク鳴らすのがいいんじゃろーが!」
な人にもオススメ。
牛乳、練乳があれば少し豪華に。
俺はつい3袋買ってしまったよー。
ひとつは普通に食べたから次は牛乳かけようかな。
こう言ったらあれですが・・・
出店で100~円出していちご味のかき氷買うならこっち買ったほうがいいと思うよ。
うめーまじうめー。
たぶんコンビニに売ってると思うから買ってみな!
CMの後は今月の「アレ」紹介しちゃいます!

CM。
29325157jpeg









くしゅんっ!くしゅんっ!
「らめぇぇぇくしゃみとはなみずとまらないのぉぉぉ!!」
「もぅとりあえず半分やさしさでできてるやつ飲んどきなさい。」
みんなもクーラーのつけすぎには注意しようねっ☆

今日のメインですよー!
二つ目は・・・
COMIC LO 9月号。
やっと買えたー!
今回は買うところから話すよ。

俺はいつもメロンブックスで買うんですよ。
即上から3番目のLOを手に取り同人を一通り見てからレジに行く。
んで同人の新刊が並んでいる棚見て思わず吹きそうになったよ。
グレン、なのはSS、らき☆すたのすごい量。
なんという予想通りの展開。
あれファンだからって全部揃える人とかもいるんだろうな・・・
色紙70万に比べたら同人誌買い揃えるなんて余裕っすよ見たいな感じか・・・
大変やなー。
いやまぁこんなことはどうでもいいんだよ。
肝心のレビュー書かないと。

注意事項をよく見て楽しく読んでね。
いつも通り掲載順で感想を書いていきます。
好きな作家をひいきにするのは当たり前。
そうでなければ適当です。
怒らないでくれよー。
俺が使えれば○、ダメだったら×つけます。
なんだかんだ言っても○が多いのはご愛嬌。
LOを読んでない人にわかりにくいのは仕様です。
俺の書いてる内容から読み取れ!
買え!
ではどうぞ。

表紙 たかみち
71dc89b7jpeg









「夏・大爆発!」
うわぁぁぁ表紙やべぇぇ!
可愛い可愛い可愛いよぉぉ!
右の娘俺の嫁!!
くそぉぉ毎度毎度神絵描きやがって・・・
うぉぉぉたかみち先生の次は俺だ!
このくらいの意気で頑張るぞ。
高画質で見たいやつは買え!

巻頭カラー。
朝木貴行 ギリギリ校則範囲内
この人綾波好きなんだろうな・・・
総勢20名の見開きはすごいな。
壁紙にしたい。
地上波アニメは厳しいけどな。
俺はですね身体検査とか大好物なんですよ。
ありがとう。
Hしまくりですね。
エロに特化した作品。○

完顔阿骨打 3割負担
ロリ女医だとっ・・・
ブルマごと挿入だとっ・・・
タイツでスマタだとっ・・・
ロリ女王様だとっ・・・
エロいっエロいっすよ完顔先生!!
俺もこんな病院行ってみたいっすよー!!
もちろん○

緋鍵龍彦 くちびるアピール
絵から放たれる色気がやばい。
口をずっといじられてます。
可愛いエロい。
毎回特定のフェチ漫画描くから困る。
元々多い属性がどんどん増える。
いいぞもっとやれ!○

町田ひらく たんぽぽの卵
うーん・・・
この人はあんまり好きじゃない・・・
俺の求める鬼畜とは何かが違う。
うーんなんだろう・・・×

朱江士朗 Kitten Love! こねこてきあいじょう
いきなりお漏らしだよ。
いいよいいよー。
アナルもやってくれるのですごい好き。
エロいよー。
なんか2話掲載だってさ。
どんだけやる気あるんだ。
もちろん大歓迎ですがね!?○

冴樹高雄 Father Fucker
絵柄が俺に合わない。
それと女の子がおもちゃみたいに振り回されるのは好きじゃないんだよねー。
でも出産オチは嫌いじゃないかな。×

巻中カラー。
徳田しんのすけ ぷにデート
フルカラーだ!
けど短い。
ちょっとむっちりも悪くないよね。
短くて残念。×

雨がっぱ少女群 やわらかき反抗
また可愛い女の子描きやがって・・・
親の前でいきなりポルノ見出して吹いた。
パパ大好きな娘・・・か・・・
こういうの見ると子供を育てて見たいとか思っちゃうのよね。
もちろんエロいことはしないよ。
その前に相手がいないだろ。
ですよね~^^
この人の描く泣き顔は至高。○

鬼束直 勝てる気しませんよ?
モンハン好きなんだなー。
上位と言わず「Gね」と言わせるところから前作もプレイしてるのだろう・・・
イトコかぁ・・・
同い年の女の子のイトコいますよ。
家近いから結構良く会うけどエロゲ的展開にはならないね。
顔も悪くないし正直ちょっと期待はしてたんだけど普通に考えるとありえないよね。
それはそうとカンナちゃん可愛いよ。
エロいことしないからモンハンいっしょにやりたいよー。○

ほかまみつり In the Season of Fresh green 後編
鮎香ちゃんよりもママンに萌えたのは秘密。
そろそろですねスク水以外もですね・・・
前の教会のやつエロくて良かったじゃないですか!
お願いしますよ!×

おおたたけし しあわせおもらし日曜日(ハートマーク)
小4おねしょ・・・ふひひ・・・
アナルはわかるんですよ。
大好きですよ。
実際気持ちいいですよね。
でも尿道はですね・・・
入院したときにカテーテル入れられたことあって・・・
ついついゾクッとしてしまう・・・
今回のは可愛いしエロいね!○

うさくん むすんでじらして(ハートマーク) 後編
ハートが出ないのがちょっと不便に感じてきたぞ・・・
ところどころに面白い要素が含まれている・・・
しかし七海ちゃんかわいいな・・・
うさくんキャラでこんなに萌えたのは久しぶりだ・・・
今回のうさくんはあたりこれはネタじゃなくマジで。○

ゆきのゆきかぜ 一時間一万二千円 後編
この人の鬼畜は好き。
これは抜ける。
全ページエロっすよ。
けどオチが黒いな。○

あわじひめじ 亜久津輪姦スクールへようこそ! 第二話
この人の鬼畜も嫌いじゃないね。
俺の好みの境目がわからん・・・
エロいとは思う。
でもセリフが面白いんだ。
つい笑ってしまうんだ。
許して欲しい。
終わり方がちょっと俺の好きな展開になりそうで次に期待。○

朱江士朗 梨苑のシークッレトミッション
二つ目の作品ですよ。
しかもクオリティ高い。
やばいエロい。
もう大ファンになってしまった。
オチでさらに妄想ができるなんて許されざることだよ。
この人は売れる。
絶対に。○

千樹りおん ちっちゃなカラダのおっきなキモチ
初登場みたい。
小さいことがコンプレックスかぁ・・・
俺なんて逆にうらやましいよ。
初対面の人に背高いねーとか言われて愛想笑い返すのめんどいんだよ。
んで次に会ったら伸びてもないのにまた大きくなった?とか・・・
知るか!
別にスポーツもしないしなぁ・・・
あとさ女装してみたいのに服がない。
あったとしても182cmの女装なんて可愛くなれるわけねーんだよ!
また変な話に逸れちゃった・・・
毛が生えかけとかやばいって。
ストラーイク!
つり眉になったときの可愛さが異常。
また載って欲しいなー。○

上蓮 甘橘家三姉妹
これ最初から読んでるわけじゃないし最近載ってなかったから良くわからない。
でもなかなかにカオスで面白いと思うんだ。
とりあえず邪眼で夢は見れたかよ?吹いた。
これは抜けるとかそんなんじゃないからね。×

来月は雨がっぱ少女群先生がカラー描くらしいよ。
マジ期待。
他にもカラーがあるみたい。
作家陣もいいですね。
そろそろガビョ布先生載らないかな・・・

なんかLO画集発売延期だって。
ちょっと残念だねー。
といっても内容の充実が目的みたいです。
いいもの作るには時間がかかる。
頑張ってくださいなー。

編集部自腹のプレゼント毎回絶妙なものをチョイスしてくるな・・・
今回はピタゴラスイッチのDVDらしいです。
モザイク伏字は当たり前!

さて長々と書いた感想ももうすぐ終わりです。
今月号は○の数が異常ですね。
完璧当たりです。
あ、○がついてるからってその回数全部抜いてるわけじゃないよ!
そんなに元気じゃないよ!
勘違いしないでよねっ!
さーて書き終わったしオナニーでもしようかなー!
PR
やっと買ってきましたLO8月号。
すぐ買いに行かないと売り切れるんだよね。
では早速レビューしたいと思います。

注意。
このレビューは俺の超主観的感想ばかりです。
君は好きな作家でも俺がそうでなければてきとーです。
怒らないでね。
後、無駄に長文になる可能性があります。
覚悟しててね。
では、部屋を明るくして離れて見てくださいな。

掲載順に書いていきます。
使えたら○、使えなかったら×で。

まずは表紙。
たかみち
「君は遠く輝く。僕は少し泣く。」
スク水少女が海で空を眺めているのかな。
というかねこの人の絵は説明しづらいのよ。
「良い絵だ」
これしか思い浮かばない。
表紙だけ張るんでじっくり堪能してください。
4e5e2c66jpeg










巻頭カラー
月吉ヒロキ 独蛾第7話
催眠状態のまま学校の屋上でカウンセラーとアナルセックス。
その後催眠状態を解かれてもアナルセックス。
声を出すのを我慢したため薬で無理矢理・・・
ラストで異性の同級生に見つかっちゃうの流れ。
うむエロい。
最初からこんなんじゃ俺のマグナムが暴発してしまうよ。
次は同級生も加わるのだろうか・・・
ますますエロくなる独蛾。
期待大。○

佐々原憂樹 しゃるうぃーげーむ?第4話
毎回毎回羨ましい展開だなこの野郎。
あぁもうえれなちゃんが可愛い可愛すぎる。
そしてエロい。
フェラシーンはとても良い。
今回もパロあり。俺は読んだことないけどたぶん皇国の守護者から。
なんとなくだがパロする作品が妙にとしあき臭い気がするんだ。
まだまだつづくみたい。○

雨がっぱ少女群 人間以下物語~私ハスーパーメイドロボ!~
すげぇ描き込みすげぇ。
これで毎回載せてるんだからなぁ・・・
この人はもうエロマンガにこだわらないで普通のマンガ描いてみてもいいんじゃないのか?
もちろん良い意味で。
独特の絵柄とエロマンガっぽくないストーリー。
でもこういう人が載るからLO好きだぜ。
好きなんだけど・・・×

よしの ころころ第2話
なにこの健全な激エロ。
宮本マリちゃんが可愛い。好き。
伊藤ちゃんあっさりと処女奪われました。
次はアイマスの真そっくりな子が初めてを経験するっぽい終わり方。
これは期待出来るんじゃないでしょうか。○

いさわのーり 一人はお好き?
良い?姉ちゃんだな。
この人の描く女の子はなぜか毎回俺にクリティカルダメージ!
可愛い可愛い可愛いなぁ・・・
どちらかと言えば姉ちゃんで抜ける。○

裏次郎 ママも発情期
園児・・・園児ktkr!
しかも園児でロリババァ!
テンション上がってきた!さらにちんちん膨れてきた!
これは危険だ。
園児、ロリババァ、母乳・・・詰め込みすぎだろ!
ご褒美です。○

ほかまみつり in the Season of Fresh green前編
また、またスク水・・・?
なんという愛。
敵わない。
LO一のスク水作家。
ロリ巨乳、日焼け、方言萌えの人にはオススメ。
俺は・・・×

H-magic 脅想ノクターン第2話
エロいなぁ・・・
二穴、遠隔バイブ、そして最後は肉便器。
前はこの人微妙とか思ってたけど・・・
この続き物はいいぞ。
どこまで堕ちるのか期待。って既に堕ちてるか・・・○

mizu Sister mania第2話
うわーいmizu先生だ!
マキちゃん可愛いよマキちゃん。
それにしても羨ましい仲良しエロ兄弟・・・
俺にも妹がいればっ!
これからエロくなっていきそうなマキちゃんに超期待。○

朱江士郎 美亜子
初登場ですね。
絵柄も好き、さらにSMでエロい・・・俺に良しっ!
LOでSMって珍しいな。
これは今後に期待できます。
頑張って欲しい!○

うさくん むすんでじらして(ハートマーク)前編
なんとなく真美に似ている・・・
俺・・・今回のうさくんなら抜ける・・・
そんな気がするんだ・・・
テレッテッテー!ロリあきはレベルアップー!○

茶倉和彦 放送室
んー・・・
むー・・・
なんかなぁ・・・
絵からエロを感じられない。
男の自称声優通ぶりに吹いてしまった。×

川崎犬太郎 黒い自由のいばらの花
絵柄は独特で好きなんだよね。
でもさすがにラストは鬱endすぎるだろうと・・・
俺はLOに鬱は求めてないんだよ!
泣き叫ぶ鬼畜プレイと鬱プレイは違うんだよ!
でも好きな作家。
是非このままの作風でいってもらいたい。×

あわじひめじ 亜久津輪姦スクールへようこそ!第1話
常に鬼畜。
そこは大好きなんだけど絵柄が合わない・・・
欄外の追加説明で吹いてしまうのは俺だけだろうか・・・
いちいち言わなくてもわかってるから!
みたいな。
さらに今回は
「こ・・・の・・・・・・外道っ!!」
「んー?クククッどこのマンガで覚えたセリフかな~?」
の流れで吹いた。
俺の中ではギャグ担当になってしまっている・・・
ごめんね本当にごめんね。×

EB110SS 内緒ナイショないしょ
絵柄というよりなんか滲み出る雰囲気が苦手なんだよね・・・
受け付けない。×

片桐火華 それが愛というものだから
ふてぶてしい妹。
くそぉぉ罵られてぇぇぇ!
俺としては途中から普通のセックスになったのが残念。
そのままレイプしといてほしかった。○

MINITITY 薄目で見てますよ!
初めて見た。
おにゃのこの口調が好きだ。 
なぜか最後のページが一番エロく感じた。○

さてこれで掲載マンガのレビューは終わったわけですが・・・
LO真の魅力はこれから!

持ち込み募集のコラが面白すぎる。
・・・みたいな感じでお願いします。ってなんだよ!
編集もうちょっと強気にでなさいよ!

次号予告。

We do onanism and live.
(僕らはオナニーをして生きている。)

The onanism that is good
in the good life
is very important.
(良い人生には良いオナニーがとても重要だ。)

COMIC LO makes an effort
to be able to do it by good
onanism next month.
(来月も良いオナニーをできるようエルオーは努力している。)

I want I expect it and to wait.
(期待して待っていて欲しい。)

NEXT LO 7.21

・・・・・・
次号の作家載せなさいよ!!
面白いから許すけど。

プレゼント&アンケートに時をかける少女があって吹いた。
自腹(経費)とか書かれててモザイクかかってるし。

ちょいすじアニメ化は正直どうでもいい。
それよりもLOフィギュアだ。
出来良さそうだしなぁ・・・・
たかみち、OKINA、氏家もくは欲しい。
けど高いんだろうなぁ・・・
前の情報だと一つ900円前後だった気が・・・
今回は未定になってたけどそう変わるとも思えないし・・・
金が足りねー!

あぁ疲れた・・・
今月号は抜き目的なら当たり。
萌え要素が少なくてエロが多い。
なんか続き物多いね。
良いキャラを何度見れるのは嬉しいことだね。
しかしLOは適度に笑わせてくれるから困る。
うさくん今回は抜けるけど次はきっと抜けない。
さて書き終わったから早速オナニーでも・・・

って馬鹿かこんなに熱心に書いて・・・
あぁこの情熱を勉強に向けられたなら何も悩まないのに・・・
さーて1年間どうするか人生に関わる大きな悩みだぞ俺。
こういう時くらい本気で悩まないとマジでずるずる堕ちていっちゃうぞ俺。
頑張れ俺。
頑張れ俺。
できるだけ日付変わってすぐに更新しようと思っているんですが寝てました。
夜10時に仮眠を取ろうとしたんですよ。
たぶん2時頃に目が覚めるだろうと・・・・
起きたら昼前。
うわぁぁぁ。
よかった先にレビュー書いててよかった・・・

そしてまさかの二日続けてレビュー。
俺は楽しいからいいんだけどね。
見てる人は楽しみなのか?
これが不安。

だがその前に申し訳程度の箱日記だ。
一応ゲームブログということになってるからね。

ヴァンパイアレインのデモを落としてみました。
オンはまだやってませんがオフは普通に面白かったですね。
確かに敵に見つかると即死です。
なら見つからなければいいじゃない!
デモ版2面?のアパートだかビルだかみたいな面が好き。
結構怖かった・・・
あの緊張感は異常。
ビクビクしながら進むの楽しいですよ。
ショットガン取ったら無敵だったけどな!
箱○スレの評価が必ずしも絶対ではない。
食わず嫌いせずにデモやってみなさい。
せっかく無料なんだから。
PSUだって面白かったよ。
製品版買うまではなかったけどね。
だって買ったらネトゲの泥沼にはまりそうだから・・・
以前廃人だったからもう嫌なんです・・・
既にはまってしまった方達。
頑張ってください。極めて下さい。応援してます。

んではレビューへ。
さて今回のブツは・・・
ハイチュウドリンク(グリーンアップル味)
アイマスさんのリクエスト?ですね。
251ac65bjpeg









まず店頭で見てのイメージは悪くないと思います。
ハイチュウに嫌悪感を覚える人は少ないでしょう。
一つ不安があるとすれば
「あと味スッキリ!」
の文字。
とりあえず買って家に帰りました。

飲みながらこれ書いてるんですが・・・
うーむハイチュウ・・・
本当にハイチュウをそのまま液体化した味。

ハイチュウって食べるとしばらくの間もう食べたくないな・・・と思いませんか?
別に嫌いじゃないけどなんかもういいや残りは明日にしようみたいな。
あぁ説明しづらい!
まさか俺だけか?
んでドリンクの方もそんな気分になってしまう。
これはなぜだろう・・・
炭酸無しだからゴクゴクと飲めるはずなんだけど進まない。

思っていたほど甘くなかったし、あと味もたしかにスッキリしている。
味はハイチュウなんで不味くはないです。
値段と量も悪くないと思う。
だが明日も飲みたいな~とは思わせない。
ふと思い出して
「あぁこんなのもあったなぁ・・・久々に買ってみるか。」
たぶんこんな感じで売れる。

あと感じたことは・・・
腹に満腹感だけがたまる。
おなか空いてるのに食べる気にならない。
飯の直前に飲むのはオススメできない。

飲んだ後に気づいたがパックに
「電子レンジで加熱する際は別容器に移してください。」
と書かれていた。
ホットハイチュウ・・・想像できないよ・・・
なんか甘さが強調されそうなんですけど・・・
これは誰か試してくれ。是非。

まとめ。
味は良くも悪くもハイチュウそのまま。
安い。コンビニで105円。

LOレビューもしたかったけど案の定売ってませんでした・・・
どう見ても田舎です本当にありがとうございました。
おそらく火曜日の更新に書くでしょう。
ちょうど土日を挟むとは運が悪い・・・

さよならを教えてレビューやろうと思ったけどまたプレイしなきゃ書けないじゃん!
クリアまでは短いけど今の俺にそんな時間はないよ!
これはいつかしよう。

これのレビューやって!とか言ってくれると嬉しいのですが貧乏人です。
ジュースとかお菓子ぐらいならどうとでもなりますが高価な物はダメー。
その前に最初にも言ったけどこのレビュー需要あるのか?
なくてもやるんだけどね。
楽しいから。
カテゴリーを増やしてみる。
その名も なんでもレビュー
このカテゴリーはですね、俺が人に買わせたかったり紹介したい物をジャンル問わずレビューするものです。
次からのLOレビューもこの中に入ります。
ちなみに福岡在住なのでLO発売は遅いです。
できるだけ早く手に入れて即レビューしたいのですが2日遅れは覚悟しといてください。
では今回のレビュー始まります。

はい、どうもどうも~。
いや~最近暑いですね~。
人によってはすでに冷房入れたりしてるんじゃないですか~?
冷房ガンガンの部屋でごろごろネットばっかしとったら体なまるで!
って俺のことや~!
ワハハハ←観客笑う
まぁそんなこんなで今回ご紹介するのはコレ!0c2c03f0jpeg










出た!出ました!緑のさわやかさが憎らしいペプシアイスキューカンバー!
今やネットに口コミで大人気!
かくいう私もネットでの人気に便乗して買ってきたんですよ~。
コンビニ何件も回ってやっと手に入れましたよ~。
どっこも売り切れで置いてないんですもの。
その場で呑んでみたいのを我慢我慢。
家に着いてからじっくり味わいましたよ~。
まず開けてみると・・・
今まで嗅いだことのない斬新な匂い!脳を揺らすような衝撃!
弟が味見をしたいというので先に毒m・・・おっと失言。
ワハハハ←観客笑う
先に注いであげましたよ。
優しい良いアニキですね~。
でも待ちきれなくて自分もスグに呑んじゃったんですよ~。
自分のコップにも注いで二人でグイッっと。

ここで番組は途切れている・・・

・・・・・・・・・

正直舐めてたんですね。
ポーションうめぇな俺をうならせるほどの物なのか?と。
全くの予想外でした。
表現するならこれしかない。
「qあwせdrftgyふじこlp;の宝石箱や~!」
口に入れた瞬間広がる未体験の味。
加えてその風味を逃がさないように後味はしっかりと残ります。
その後母親へもおすそわけ。
弟や母親は残しました。
きっと舌がおかしいんですね。
一度検査を受けた方がいいかもしれません。
俺?俺は飲み干しましたよ。
え?写真のやつ残ってるじゃないかって?
いやだなぁコップ少量に決まってるじゃないですか!
残りはもちろん冷蔵庫に眠ってますよ。
きっと誰も呑まないだろうけど・・・

だがコレは売れる。
そしてすぐに廃れる。
もう買うことはないな。
だが一度は呑んでみて欲しい。
体験するこれはとても大切なことだよ。

終わり

・・・・・・・・・・・

あーまじぃ・・・
なんだこれは・・・
気分悪くなったぞ・・・
匂いとかおかしいだろ・・・どう考えても悪ふざけの延長にしか見えない。
まぁ最初のレビューするならこれしかないと思ったから仕方がないか・・・
コカコーラzeroは神なんだけどなぁ・・・
zeroマジうまい。

みんなキューカンバー買え!そして泣け!

次回予告:LOまたは「さよならを教えて」どっちかだな。
web拍手
プロフィール
HN:
banpman773
HP:
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム マンガ お絵かき オナニー
自己紹介:
下ネタ?
バンバン使うよ。

心を入れ替え授業をサボらないように頑張ってる男。
このブログを見て「おにーちゃんのエッチ!!」と思っていただけると嬉しいです。
運動しないのにおなかが減るよ。
今日も明日も夜食を食べるよ。
木工用ボンドは食べられないよ。

手書きブログ 始めてみました。

mixi も始めてみました。

twitter も始めてみました。

pixiv 


俺と話したかったらメッセンジャーでもなんでも気軽に送ればいいと思うよ。
メール banpman@hotmail.co.jp

リンクフリーお好きにどうぞ。
張られてるのを確認したら即張り返し。


好きな方を使ってね!!
どっちも嫌だったら自分で作ってもいいよ!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク

IRA
ブログ内検索
最新CM
[07/08 恥ずかしいから名前はないの///]
[09/01 むらた]
[08/20 恥ずかしいから名前はないの///]
[08/16 ぺこナウ]
[08/14 アイマス]
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 僕の箱詰 All Rights Reserved